• 魅力的な演出が叶うかも!神戸で結婚式をしませんか?

    魅力的な演出が叶うかも!神戸で結婚式をしませんか?

異国情緒が漂いオシャレなスポットも多い神戸で、結婚式を挙げたいというカップルも多いのではないでしょうか。

関西エリアをはじめ、瀬戸大橋を渡ってすぐの四国エリアなどにお住まいの方でも憧れの場所かもしれません。

もっとも、立地だけでなく、挙式やパーティの内容にもこだわりたいものです。

その点も神戸ならオシャレな演出やお二人の気持ちや願いを叶えてくれる様々な演出で盛り上げてくれ、サポートしてくれるので安心です。

経験豊富で親身になってくれるブライダルコーディネーターやプランナーがいる式場を探してみましょう。

ムービーで楽しませたい

結婚式には二人のなれそめVTRを作成したい方や、前撮りでロケーション撮影などをしたムービーを流したいという方も多いのではないでしょうか。

最近のトレンドですから、今やマストアイテムともいえそうです。

 

神戸にはオシャレなスポットもたくさんありますので、室内だけでなく、撮影を許可してくれる人気のスポットを巡って、ドレスや和装にお色直しをしながら、二人の仲睦まじい写真や映像を撮りたいものです。
「結婚式前に撮りたい! 神戸のおすすめエンゲージフォトスポット」では神戸のおすすめスポット7箇所をご紹介しております。
結婚式場でプランを用意しているところもありますし、提携のプロモーションビデオの制作会社や写真スタジオなどを紹介してもらえるので、ぜひ相談してみましょう。

神戸にはオシャレなスポットもたくさんあります

少人数でアットホームな挙式にしたい

予算も少ないから家族だけで行いたい。心配や迷惑をかけてきた両親と兄弟姉妹だけでささやかな挙式を行いたい。共働きしていた両親の代わりに愛情を注いでくれた大好きなおばあちゃん、おじいちゃんに出席してもらいたいけれど足腰が弱って無理かも…という方も相談してみましょう。

 

少人数向けの小さなお部屋が用意されている結婚式場や、高齢者でも安心して利用できるバリアフリー環境の結婚式場、食べやすい柔らかな素材を用いてお箸でも頂ける和風フレンチなどを用意してもらうこともできる結婚式場もあります。

ゲストと一緒に盛り上がりたい

とにかくゲストも一緒に華やかに盛り上がりたいなら、ゲスト参加型の結婚式にしてはいかがでしょうか。

ビュッフェやシャンパンタワー、スイーツバイキングなどの演出や素敵なプレゼントをかけたゲーム大会、芸人さんやアーティストなどを呼んでのショーやライブコンサートなども手配してもらえる式場もあります。

ゲストも一緒に華やかに盛り上がりたいなら、ゲスト参加型の結婚式

授かり婚やお子様連れでしたい

中には既にお腹に赤ちゃんがいる場合や、授かり婚で結婚式を挙げる余裕がなかった理由でお子様が生まれてから改めて挙式をしたいカップルもいることでしょう。

そのような場合にも、相談すればマタニティに配慮したドレス選びや式の進行、出産経験や子育て経験があるスタッフの親身なサポートなどが受けられるところもあります。

また、お子様にママとおそろいのドレスを着せることや可愛く着飾って親子で一緒に晴れの舞台に出ることもできるでしょう。

ガーデンパーティをしたい

季節がいい時期ならガーデンパーティもおすすめです。

季節の花が咲き誇る芝生スペースでのパーティはとても気分がいいものです。

また、夜間にライトアップされたプールサイドでのパーティなども人気です。

万が一、当日、天候が悪くなることも考え、雨天には室内対応も可能な式場などを抑えるといいでしょう。

ロマンチックな挙式にしたい

季節問わず、設備が充実している式場でロマンチックな結婚式を挙げたいなら、

いま、神戸で話題を集めている満天の星空の中で結婚式を挙げられる、ブルースターウエディングはいかがでしょうか?

バージンロードや挙式場の中を青い光ときらめく星空の演出で盛り上げ、幻想的な雰囲気の中で式が挙げられます。

満天の星空の中で結婚式を挙げられる、ブルースターウエディングはいかがでしょうか?

カップルはもちろん、ゲストも息を飲むような非日常的な夢の世界へといざなってくれます。

ブライダルフェアでは実際にブルースターの挙式体験もできます。是非一度ブライダルフェアへの参加を検討してみてください。

フェアのご案内

ブルースターの挙式を体験!フェアはこちら↓↓

妊娠中の方もフェアにご参加いただけますのでお気軽にご相談ください。

この記事をシェアする

ルミエランジェ・ガーデンの
SNSをフォロー

instagram